私は楽天カードを愛用しています。

私が愛用しているクレジットカードは楽天カードです。
元々どこの会社でクレジットカードを作ろうか考えていたとき、ネットで調べたら審査が厳しくなくてちょうど楽天市場をよく利用していたのがきっかけでした。
今までは楽天市場で欲しい物を買うとき、支払いは自分から銀行に行き指定口座へ振り込んでいました。

もちろん手数料も発生するので安く買った物でも最終的に支払い金額が高かったりしていました。
そこで支払いに楽天カードを使えばその場で入金完了になるのでわざわざ銀行に行かなくても良いのです。
そして口座振り込み時の手数料が発生しない上に楽天カードのメリットの一つである楽天ポイントも貯まるのでかなりお得に使えます。

その楽天ポイントも、還元率が高いのが魅力です。
基本的には100円で1ポイントですがキャンペーン商品などだとポイントが2倍や3倍になったりと非常に貯まりやすいです。
ちなみに私はインターネット料金や電車の定期もクレジットカードで支払いをしているので毎月数百ポイント貯まっていてポイントだけで物を買ったりしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2017 クレジットの審査もっと緩くならないかな. WP Castle Theme by Just Free Themes